CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NIPPO
RECENT COMMENTS
MENU
ARCHIVES
LINKS
OKASAN
SPONSORED LINKS
 
ハボホテルのファンサイト…でした


| - | | - |
4月11日のおかあさん
職場でもパソコンを使っているおかあさんです。
こんにちは。

『送付』って文字を打とうと「そうふ」ってタイプしようと思っても、
なんでだか、「そうる」って打っちゃうんだよなぁ。

あとね、ゴルフって文字も一発で打てないんだよなぁ。
どーーーーーーでもいい話だなぁ。
| - | 10:40 | comments(0) |
お久しぶり
 エイプリルフールでした。
おかあさん、1週間前から少しずつ考えていたから、
今日はたくさんのドッキリ顔が見られましたよ。
大満足の4月1日でした。
明日も4月1日ならいいのになぁ。
| - | 23:36 | comments(0) |
こんにちは!おかあさんです
 ハボが終わってしばらく経ちますが、元気にしていますか?
おかあさんはコアリズムの効果を期待しながら
スナック菓子を食べる生活が続いています。

そのうち更新しますので、また来月あたりに来てください。
ハボが終わったのに、まだ来てくれる人がいるようで
こんな状態でゴメンなさいね。
| - | 19:42 | comments(0) |
ハボ営業最終日
たくさんのハボがホテルに来ていました
おかあさんも、かなりサビシイ気持ちでログイン
最後にギンチャンにコーヒーをいれてもらいました

 

ずっと覚えてるよ

日本のハボホテルは閉鎖いたしました
| ハボホテル | 21:19 | comments(0) |
2月24日
 
今日も一日おかあさんでお楽しみください

>> テレビ欄占い
| - | 08:21 | comments(4) |